WOODLAND TRAILのトップページ > 110-clubのアルバム(index) > 110-clubのアルバム42


110clubのアルバム(42)

黒姫ミーティング '05.2.11-12

冬季恒例、黒姫高原の雪遊び!
でも・・・今年は雪が多すぎて&体調不良


一週間前からひどい風邪をひいて寝込み
何とか現地にたどり着ける程度には回復したものの
やはりスキーなど雪遊びをするのはちょっときつい・・・
残念ながら、雪景色を眺めるだけになってしまいましたが
今年も黒姫の雪景色を楽しみました

信州黒姫高原のペンションに集合
(01)
現地のペンションに到着すると、既にスタンバイ済みの各車
一番手前は"「ほ」号@DISCO"、左後ろは”うぐ2号@110Tdi”、そして今回やっとお会いしたバンドマンさんのV8-110(最後尾は代官号です)。
雪遊び開始?
(02)
今年はどうも雪が多すぎてコースにならないようです。
(03)
壁のような雪の山に、ただ見上げるだけ。
(04)
1本開設された雪中コースを半分埋まりながら走っています。
(なんか、画像だとすごそうに見える)
(05)
隊長号も雪遊び。
(06)
到着次第、四輪チェーン装着で気合を入れましたが、走るところがなくて残念です。
奥さんは元気なので、運転交代しました。結構楽しんでいたようです。・・・・が、コース途中に大穴掘っちゃったみたいです。
(07)
雪景色は綺麗ですが、病み上がりの体にはちょっとこたえます。あまり外にも出られずペンションの周りのみをウロウロ。
夜の晩餐〜
省略・・・いや〜実はすぐに眠ってしまいましたZZZZ・・・
既に翌朝
(08)
夜晩飯を済ます頃には、決まったように頭痛が〜
とっとと寝てしまったので、朝の目覚めは良かったです〜

恐る恐るEG点火。グローはいつもより少々長めでしたが、元気に一発点火して一安心。
(09)
一晩の間に随分積もったようで・・・
早朝から手入れに余念のないガッツ号も、鼻水をたらしてます。
(10)
うちの奥さんが、I本さんにスノーシューを借りてお散歩するようです。
(11)
だいぶはしゃいでますが・・・・
こけても助けにいかんよ

結構気に入ったようで、今度買うとか言っていたような?
(12)
この日は恒例の戸隠蕎麦コースですが、今年は断念で下山します。なんといっても、病み上がりの身、元気がないです。
長野市で蕎麦を食い、後は温泉にでも浸って帰路につくこととします。
(13)
こちら、帰りに寄った小布施温泉、あけびの湯。
ナトリウム塩化物泉の大浴場&露天風呂は、思ったよりいい感じのやや白濁した湯で温まりました(\500)

今回は、ご覧のとおり、雪を見に行って来ただけになってしまいました。
やっぱり、遊ぶにしても健康でないといけませんね。雪がなくならないうちに、スキーにいかねば!


WOODLAND TRAILのトップページ > 110-clubのアルバム(index) > 110-clubのアルバム42



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送